いつもの逆


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年4月のトップへ





 『長に当たっちゃう(=薄く入っちゃう)なー』と、ちょっと厚めちょっと厚めに調整するけれど、長に当たり続ける。おっかしーなー、とだいぶ繰り返して、「長に当たる=厚い!」ということに気付いた次第。
 仕切り直したら、普通に入った・・・。
 なんだったんだろー、あの時間・・・。
 クッション際でも、厚かったのか薄かったのか、すぐわかるように、なりたい。


 チャレマに行こうと思っていたのだけれど、うん、やっぱり決算期はダメね。
 そして、シンが撞けない気持ち悪い状態だから、行く気が下がってしまうのだ・・・。なんだろー、Cギビ戦後なんだけど、(無意識に)微妙にフォームが変わってしまっているのかな?


2014/04/25



キネマ旬報ベストテン