西の空を振り仰げば、


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年5月のトップへ





 雲間から光が差し込んでいる。海はまぶしく光っている。
 新緑の優しい風を、感じていた。



 いや、今日はめちゃくちゃ荒々しい風でしたけどねっ。



 やっと。
 やっと。
 元に戻ったっぽい。あぁ〜、極楽浄土やぁ〜。
 病気が治る時の感覚で、ある瞬間から急激に身体の中から生気がみなぎってきて『あ、良くなってる』と唐突に思う感じがあるのですが、あれと同じような感覚を練習中に得ました。それから、グッと気分が上がりました。
 そのためにちょっと気が抜けてしまい、●●●ってしまった・・・(汗)。いいんだけどね。

 サイト更新する気も起らず、それでも昨日7日は無理やり更新してみたんだけど、ようやく復活かしら。

 それにしても、何だったんだろう・・・。
 そして、元に戻っただけであって、だから試合で成績が出せるとか、そういうことでは、ない。


2014/05/08



キネマ旬報ベストテン