グランプリイースト 第3戦「予選」(ハイランド)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年5月のトップへ





 11時半開始かと思ったら、20分くらいにはテンボール練習が始まってた・・・Oh間に合って良かったです〜。
 今年になって、試合日のお顔が穏やかになったわと思っていたのですが、今日はまためずらしく寝不足のような感じで。
 けれど、最初の試合、7番8番あたりでガゴガゴとなってしまうことが何回かあったのですが、それ以外はセーフティは美しく、取り切りもステキで。
 真正面から見られた撞き方では『どうするんだろう???』だったのですが、ワタシも受けたことあるセーフティで、『お〜、なるほど〜』でしたw
 うわっ、やっぱ寄せるよねっw!とか。
 そこで壊しに行くんだー、そのためにそこに出してるんだーw、とか。
 ピトという音が聞こえるような球の止まり方とかww
 ところが、発熱されていたようで・・・体調不良のお顔だったのですね、、、39度近くあってもあのプレイができるって、スゴイですね、、、。

 2試合めと最終戦は、展開が似ていた感じ。
 たぶん、体調崩されていたことは、関係ないのではないでしょうか。(それがすごいです。)

 うーん、あんまり書けません('・(ェ)・`)

 他に、SAさんと塙さんとの試合が見られたりして、いろいろなタイプのプロアマの方がいておもしろいなー、とつくづく思いました。
 楽しんだ一日でございました∩(^(エ)^)∩


2014/05/10