試合用バッグ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年5月のトップへ





 名人戦C級戦応援に行った時のこと。
 ボディバッグを持っている男性が多く、身軽なボディバッグを身につけて審判をしているのとか、カッコいいかも、と思いました。
 女性は、ポーチやら何やらいろいろあって、身軽なバッグというのはなかなか難しいし、見かけないけれど、男性は、いいですね。もちろん、ビジネスバッグ程度の大きさのバッグの方もたくさんいらっしゃいます。
 キューケース+バッグって重いし、なるべく両手は塞ぎたくなく、身軽で行きたいんですけどねー。
 暫定的バッグは決まっていますけど、なかなか、一年中使える試合用バッグが見つかりません。(求めるものが多すぎるのかもしれませんが^^;)


2014/05/26



キネマ旬報ベストテン