タップに苦しむの巻


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年5月のトップへ





 2月、ブヨブヨになっているのを指摘され(確かにイレの感覚が妙チクリンだった)、交換。
 全関東終わったし、そろそろ替えたい感じするし、と交換したのだけれど(しかも交換までもすんなりとはいかなかったんだがそれは置いておいて)、どうも合わない。
 メキッメキョという打感が気持ち悪いし、腕に伝わる感じがもんのすごくイヤ。パンク疑惑。入る気しない。そして入らない(苦笑)。
 ちゃんと厚みに届けられていない原因がタップにもある気がする!(笑)
 2月の交換時は、最初の一撞きが、もう、気持ち良くて、シンデレラタップだったのです。それだけにショックで。
 ちゃんと自分でブルーを買ってきて、ソレ指定で交換してもらうことに。けれど、やってもらえるのは週明けっぽい・・・。公式戦がある時はやってもらえるっぽかったのに、全然そうではないらし(怒)。なんだろ、今回の交換の流れが全然スムーズじゃなく、かすかな望みも絶たれた感じで、すんごく悔しい感じ。
 前みたいにスムーズにタップ交換をしてもらえなくなって、何の陰謀ですか。
 遠征かしら。


2014/05/30



キネマ旬報ベストテン