グランプリイーストの思ひ出(2014年GP-4)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年6月のトップへ





 自分がモヤ〜ンと感じていたことを的確に表現してくれる文章に出会ってしまった。ウレシイけど、悔しい。複雑(苦笑)。
 玉突き男児の独り言


 「そう、そう、そうっ、そうです!」って言いたい( *'∀'人)


 3回クッションしてもまだ当たらないし、手球の勢いは消えないし、「一体どこで???!!!!」みたいなすんごいカラコがありまして・・・あんなにクッションしてるのに手球が先球に当たる直前まで失速しないのがすごい。数えるのが間に合わないシュシュシュシュシュシュシュ・・・という手球の動きでして。つまりあれは完璧計算通りだったのでしょうか。


2014/06/06



キネマ旬報ベストテン