ジャパンオープン2014 2次予選


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年7月のトップへ





 去年は、集合が時間差になっていることを現地で知り、最初の組から順に試合を入れているということで、1試合分待ちました^^;
 そのパターンで行くと、今年は早い組だし、10時から試合があると思われ・・・朝、サイトチェックしてみると今年も同様なことがわかりました。
 昨日の1次もですが、情報を出してもらえるのがとても有難いです。そして、2次は呼び出し順が明確なのも、有難いです。


 最終戦。
 リーチとった時点で、点差3点。そこから、@ハイボールでまわってきた取り切り、A4番イレスクでの5番以降フリー取り切り、という2回のチャンスを手にできず。
 2回目の時には『2回めがやってきたなんて・・・この縁をにぎれなかったら、もう難しい』とヒヤヒヤしながら観ていました。そして、取り切れるものとも思いながら。
 残念すぎる。。。。


 なんて、人ごとだから言えることで。
 でも、ちゃんと望まれている人、待たれてる人、なんですよ。ということがわかりました。


2014/07/20



キネマ旬報ベストテン