ジャパンオープン2014 決勝と、思ひ出


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年7月のトップへ





 指定席券を発売日に買っていた(笑)のですが、昨日の時点で観に行く気がなくなり、チケット代は寄付になるなと思っていたのですが・・・行ってしまいました。
 呉チーティンさんが気になって。

 チラ見状態でしたが、あまりしっくりこない感じだったのかしら。
 けれど、手球の動きは、やっぱりすごいですねぇ。

 それよりですね、女子アマチュアの方のキューが気になってしまっていました。『あれってTAD・・・?えー、違う?』とグルグルしてました。
 リーチとった後のラックはブレイクが良く、マス割りで上がっていましたが、そのマス割りが、とても柔らかかった!のです。ああいうマス割り、したいのです。

 ベストエイトが終わって、足は駅に向かってしまっていました。もぅ、2日間の観戦で疲れきっていたので(苦笑)。そして昨日も今日も、帰りがけにラーメン^^;
 移動中、ベスト4が呉チーティンさん対女子アマチュア戦だったことを知ったのでした。頑張って残っていたかった気持ちががががが。。。
 帰宅してから、TADのオールドであることを知ったのでした。
 うぅ、、、。


 例年より、観客数が少ない印象でした。ロビーに余裕ありましたし。
 どうなんでしょ。


 以下、強烈な思ひ出。
 「C級は、入れないと勝てない。
 SA級以上&プロは、ミスった方が負ける。」


2014/07/21



キネマ旬報ベストテン