違和感からの気合い入れ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年7月のトップへ





 チャレマに行った日、久しぶりに外出試合用靴をはいてホームで練習したのですが。
 高さ的に違和感ありまくり過ぎて、愕然としました。
 ホームの置き靴と、試合用靴の高さは違うのですが、日常的に使っていると違いは気にならないわけです。
 どんだけ試合行ってなかったんだ・・・!
 お師匠から「●●のために練習してる( ̄∀ ̄)」と揶揄されて、「そうかも・・・(゚д゚≡゚д゚)」とその指摘が刺さり過ぎて、ちょっと焦ってはいました。
 まぁ、でも、焦っても仕方がないしー、溶けるくらい暑いしー、と全関東以降ダラダラとしていたわけですが、ちょっと気合いが入りました。


2014/07/27



キネマ旬報ベストテン