JPA(1)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年7月のトップへ





 ひょんなご縁から、今期3回だけJPAに参加することになり、初戦がありました。
 お師匠にお願いして、見ていてもらい、評価してもらったのですが。
 勝ってはいますが・・・。
 「何をやっとんじゃ!」というダメっぷりで、ワタシが試合で勝ち進めない理由をわかっていただけた。
 その対応策に、入るです。

 今できることはこれだけなんだよっ!と自分では知ってるし、だから、その先に行きたかったのに。
 だから、取り進めたいのに。
 一つ一つの配置練習がつながるのはいつよ、そんなの待っていられない進んでいる現実があって。
 何も成長していなかったとゆう、理解力ない、基本的物理知識のない、アホな自分に嫌になるのでした。


2014/07/29



キネマ旬報ベストテン