JPA(2)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年8月のトップへ





 ギリギリの勝ち。

 お師匠から「前回が35点くらいだとしたら、今回は75点くらい」と高評価が〜(笑)。
 キューがちゃんと出てたらしい。一週間の成果、と。

 でも、一つのキュースピードでやると、手球がどこに行くかわからないのが、とてもイヤ。挙句、縦のバタでコーナーにスクラッチするとか。憤慨(笑)。

 ストップでとればいい、そのためにまっすぐ、撞ける場所に出した8番をはずすとゆーorz。
 8番ストップ9番ストップで仕留めたかったのに。けれど、2ポイントずつ離れたストップの成功率は実は高くはない。あの距離感、ストップでも厚みが捕らえにくいのだ。でも、入れないといけない配置だし。憤慨。

 棒は固定されるから、棒でちゃんと引けてる。
 らしい。
 つまり、左手が諸悪の根源。


2014/08/05



キネマ旬報ベストテン