グランプリイースト 第6戦「予選」(池袋ロサ)と、思ひ出


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年8月のトップへ





 内垣さん、優勝、おめでとうございます。
 応援に行かない方が活躍される(苦笑)。
 エイトの展開が、観たかったです。
 決勝戦も、Ustは途中で動かなくなってしまったので、これは最後まで観たかったですー。
 6番でキューミスになってしまった時の5番までは、さすがでした!





 予選、タイムアウトで最終戦の途中まで観ていました。

 教授(仮)と初めて。継続ゆえ??(汗)

 久しぶりに、『誰もいない』という感じでしたが。

 初戦のお相手の方、ブレイクを真似たい。

 2つの試合は、リード取っている感がありました。

 取り進め方は、ガン観してました。

 緩急という現象に、惚れますのぉ。(現象に、です。)


2014/08/10



キネマ旬報ベストテン