あるメニュー


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年8月のトップへ





 少し前、教授(仮)がレッスンネタをやっていらっしゃって、つい、見入ってしまいました。『ソレをプロがやっていらっしゃる!』という関心。どういうふうにとっていくのだろう、と。
 そんなことが、何回か、ありました。

 先日、常連さん(?/ワタシがあまり行かない時間帯に行ったのでその方が常連さんなのかどうかがわからないorzくらいお顔を存じ上げない方)がその配置をやっていて、やっぱり見入ってしまいました。『それをやっていらっしゃる!』と。
 とり進め方をチラ見していると、お上手な方なのではないかと。

 久しぶりに、やってみようかなー。ワタシはまだ3個か4個だけど。
 教授(仮)がやっていらしたのは置いておいたとして、常連さん(仮)は同じレッスン生なのかしらん。あるいは、超普遍的ネタ・・・?


2014/08/20



キネマ旬報ベストテン