JPA(3)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年8月のトップへ





 ワタシにとっての今期最後のJPA。
 負けて終わってしまいましたorz
 しかも、悔しい負け方。
 (JPAは)ナインボールじゃない、トーナメントじゃない、ということはわかっていても、やっぱり、「"なぜソコに入る"的なフロックで入れ続けられ、『ナイスショット〜♪』という応援が敵味方関係なく繰り広げられる状態に笑っていられるほど度量が深くはございません、ワタクシ」ということがよくわかりました(苦笑)。
 回ってくるのは渋い配置ですしね。
 試合中に、『もうビリヤードはいいっ!』と思いました(笑)。チーム戦に不向きです(汗)。
 初心者に優しいハズのJPAが(初心者な)ワタシには優しくなかったとゆーオチ。
 で、そういうお相手の方をクリアできる実力がワタシにはまだ全然なかったという悲報。
 でも、久しぶりに、おもしろい経験させていただきましたので、お声がけいただいたことはありがたいことでした。参戦日が限られているので、みなさんとの交流少だったのがちょっと残念。


2014/08/19



キネマ旬報ベストテン