JPA(1)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年9月のトップへ





 スキル5の方と、13-7で勝ち。

 (このチームで)初めて、緊張しなかった。(貢献しなきゃと妙なプレッシャーを感じてしまっていたのですよ。)むしろ、とても落ち着いてやっていました。ブレイクから6番まで取って、もしかしてマス割?みたいな感じになったくらいに。なので、あの7番を外してしまったのは残念で・・・やり慣れている方と逆のひねりにしたためかなぁ、と。やり慣れてる方のひねりでも、出せたかも。。。
 13-7なので圧勝ではないけれど、全体的に、きれいにやれていたんじゃないかと思います。
 やはり、スキル5の方に、6番以降のフリーを渡せば取り切られてしまう。

 ブレイクは、悪くはなかったかなぁ。

 フリーだけど、今まで取れなかった配置の89が取れたのはすごく嬉しかった。
 この9はホント練習してて、その入る場所に、8番から出してるから。これより薄い&長いというのを練習しないといけない現状。

 撞点間違えていたのは何回かあったかも。引いて向こう(薄いので向こうには止まらない)ではなく、押してこっち、みたいな。


2014/09/23



キネマ旬報ベストテン