ボーラード


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年10月のトップへ





 そういえば、「ボーラード、やってます♪」なんて書いても(←書いてないけど)、10ラックやっているわけではありません。
 多くても、5ラックくらい? そのうちの1回、ストライクになった、という話。
 今日も3ラックめで、出せました。
 5ラックくらいやった時に1回は必ず出せる、というのが、いいなー。

 バラ球は15個なのですが、7〜8個めくらいでだいたい失敗して、次の7〜8個をとる、みたいな、1回はどうしても休止が入ります。7〜8個めでダメになって、以降グダグダになる、というパターンもあるのですが。15個取り切ったことは、まだ、ないなー。
 コンスタントに1回休止で取り切れるように、なりたいなー。ってゆーか、15個取り切りたい。


 両方とも、外すともうネキがアウト、というのは、なんでだろう・・・? 残りが良くないというか・・・ネキがないというか・・・。


2014/10/11



キネマ旬報ベストテン