グランプリイースト 第7戦「予選」(キャノンボール大森)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年10月のトップへ





 残念すぎる。。。
 昨年、おととしと、最終戦の決勝日は六本木にいたのに。

 リーチとったのに、その後4ラック分くらいとられ、つまり追い上げられて負けてしまいました。
 その4ラックくらいの間、全く撞かなかったわけではなく、マスワリすると思ったのに。(マスワリできてたら、上がれてたことになる。)
 8番へのダシが失敗となり、89両方入れる予定で手球が止まってしまったのか、9は回避できたはずが入ってしまって10番に対してウヒョーとなったのか・・・どちら(あるいはどちらでもない)なんだろう・・・?

 2試合とも、隠しに行っているのに、隠れない・・・何かが合っていなかったのだと思います。結果、距離だけとったことになり、スパンッと入れる人は入れるんですよね・・・。

 もちろん、ステキシーンもたくさんありましてよ。

 今年、決勝日はヒマな人になってます。(ワタシが)
 7戦めはウニャなことになり、反映されていることを感じます。
 でもねー、今日はノビノビやっていらっしゃるように感じました。
 時間をかけて調整していらっしゃるのなら良いのです。

 シャフトが白いな&太いな、と思ったら、キューを替えたばかりとか。
 うーん、キューを見に行きたい(苦笑)。


2014/10/25



キネマ旬報ベストテン