長期休暇


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年11月のトップへ





 10日ぶりくらいでしょうか、ビリヤード、やりました。45分くらい。
 楽しいですね。
 TADさんに嫌われていなかったっぽい(笑)。
 前から苦手な配置はやっぱりできないし(苦笑)。
 『そっかー、できるようになんて、なってないよねー』と冷ややかに思いました。
 なんでか、厚く外すのよねぇ。


 ちょっとだけGPの思ひ出。
 今年最後の試合だし、もしかしたらもう観られないかもしれないから、できれば決勝日まで観たかったんですが・・・超・残・念。
 が、日曜日。白岩さんがあがってて、内垣さんは決勝日からだし、ということで六本木まで行ったのですよ。
 ところが歩いている途中で疲れてしまって、離脱。(←えっ)
 無駄にバス往復しただけになったのでした。。。

 来年の試合、楽しみにしてますよっ。
 ワタシは、観に行けるようになっていますように。





 さて、期間未定の長期休暇に入りますので、更新は行いません。
 なので、わざわざアクセスしてくださらなくていいと思います^^

 TADさん、お師匠に時々使っていただこうかしら。


2014/11/02



キネマ旬報ベストテン