復帰


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年12月のトップへ





 少し前に、フォームできるかなーとエアでやってみたら、ちょっと痛かった。
 幸い(?)、ビリヤードをやるという感覚を忘れてしまっていて、強く、「やりたい!」と思わなかった。きっと、身体が90%くらい復活したら、やりたくなるんだろうな、とは思っていた。
 しばらくはキューケースを持った移動はできないのでチャレマにも行けないのだけれど、100%になったら、行く気になるんだろうな、とも。

 一ヶ月ぶりにやってみた。

 キューが重かった(笑)。けっこう重いものなんですねー。
 すんごい妙チクリンな感覚だった。
 芯がつかめないために、球の入り方が汚かった。
 一つの加減でしか撞けない。
 身体と相談&手探り状態でやっていたせいか、けっこう疲れた。
 なので、30分であがりました。


2014/12/02



キネマ旬報ベストテン