10日ぶりの転がし


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年12月のトップへ





 長期休暇(とはいえ思ったほど長期ではなかった^^;)後の復帰から十分な練習ができないまま、仕事が忙しく練習ができなくなり、ようやく落ち着いた(かもしれない)ので、練習に。
 また、撞き方を忘れてしまったっぽく、調整から。撞く時にひねってしまう(キューを回転させてしまう)という初期の超悪いクセが。なので、入っても気持ち悪い回転。
 慣れてきて、バラ球。
 楽しかった、うん!

 キューケースが、やっぱり、持てないなー。たぶん、筋力が日に日に減っているせいでもあると思うのだけれど。キューケースが持てるくらいには筋力つけても大丈夫かなぁ・・・。
 チャレマどころか試合に行けないやんっ!
 

2014/12/21



キネマ旬報ベストテン