久々に、


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年12月のトップへ





 お師匠とやりました。
 どれくらいぶりですかねー。

 休暇と仕事の忙しさで間が空いたために、調整がなかなかできなかったのだけれど、その手助けをしてもらって。
 ありがたいことです。

 少し前に決めたことがあって、今から、がんばるですよー。
 ビリヤードから離れ、ちょっと目標を見失ったこともあり、まだ前みたいな熱が戻っていないです。人生いつまでかわからないとなると、ビリヤード以外にもやりたいことはできるだけやっておきたいし、ビリヤードだけに時間をかけるわけにもいかず、けれど、(ビリヤードで)たどり着きたいところはあって・・・となんか、気持ちがゴチャゴチャなんですよね。
 まぁ、気持ちのままに。。。
 とはいえ、今のスキル状態で満足ではないし、現状を維持するというのはイヤなので(=上に行きたい)、気持ちと身体とがいい状態に、ある方向を向いてくれればいいなー、と思います。


2014/12/26



キネマ旬報ベストテン