ボーラード


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年1月のトップへ





 中盤でストライクがあり、そこから数え方がわからなくなったのですが、単純に積み重ねてみても50点を超えた! 初めて! 先週まで30点を越えられなかったのに。
 厚みに、届けられないのよねぇ。
 なんか、ワタシの感覚、目の感覚がおかしいと、思うのよねぇ。目をもっていく場所、というか、目の置き場、というか。たぶん、これがズレると、狙っている厚みと違うところに行く。

 土手をちょんまげしてばっか。
 これはほんとーにクリアできない。できたことないのに成功のイメージなんか持てるかっつーの。何が成功かわからない人に成功のイメージって言われてもね。。。

 このところやりたいことをずっと持っていて、今日も幸い誰もいなかったんだけど、モノが用意できていなくて、できなかったorz
 たぶん、準備しちゃうと、ワラワラ人がいっぱいでやりづらい、んだろうな^^;


2015/01/20



キネマ旬報ベストテン