評価される


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年1月のトップへ





 お師匠から初めて、「(一緒にやって)楽しかった」と評価されました。
 これは嬉しかったです。
 滅多に褒めてはくれないし、プラス評価はなかなかしない方なので。
 ワタシがそこそこ入れるようになったし、やろうとしていることはわかるし、ゲーム性が出てきたようです。
 フリーの4個を取ったこと、もらい球の3個をとったこと、これは自分でも嬉しかったです。
 普段これがレギュラーでできて、試合でも活かせるようになれば、いいです。


 でもその翌日、ボーラードのブレイクがダメなせいで全くできず、イラつくのでした^^;
 というか、台に手をついたくらいにめまいというか、ふらついて、引き上げ。体調がダメだったようです。
 バラ球始めた時は、普通だったんだけどな・・・。
 しばらく座っていないと電車に乗れないなー、というくらいで休憩していったのですが、鏡に映った自分の顔の真っ白さに驚いたのでした。
 びっくりしたな・・・。


2015/01/26



キネマ旬報ベストテン