今月のチャレマ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年1月のトップへ





 とてーも久しぶりにチャレマへ。
 最近ではイレが強くなっていて、休暇前を超える状態をホクホクと楽しんでいるのですが、なんと、それがチャレマでも発揮されたのでした。
 つまり、これが現状での通常、ということで良いですか。


 スコアは7-0だったんですが、なんですが、頑張ったあるよ〜。(なんでかボードに7-3と書かれてました。前は6-2だったので、1つ多い〜!多く見られる〜とちょっとウレシかったw)
 取り進めていってあの8番なぁ〜、とか、あの7番なぁ〜、とか、落としたのは全部自分の苦手配置。納得です。
 お師匠との相撞きで7番以降を渡すことはしょっちゅうで、ラクチンに1点を差し上げていますが、プロ相手に7番以降なんて、あげるもんじゃないですね・・・。

 最後になるだろうラックのブレイクはマス割配置で、取り切りで終わりました。
 唐突にわかりましたが、合間は、取りだしでトラブルになるブレイクにしてくれていた(ワタシにチャンスをくれていた)とゆー、「すみません(汗)、でもありがとうございます」なのでした。

 また練習して、行きます。


 仕事帰りにキューケースを持って移動、ができて良かった。
 前夜、前にはできなかったことができていて、だから、キューケースを片手で持つこともできたのでしょう。


2015/01/31



キネマ旬報ベストテン