全日本ポケットビリヤード選手権 関東予選


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年2月のトップへ





 昨年、11時にいったら、数組の試合をやっていました。12時ころに多くの方が集合&試合始まる、でした。
 今年は2組しか最初の試合がなく、『これは何時に行けばいいんだ・・・?11時に始まるのか???』といろいろ考えた末、11時40分くらいに入りました。
 2組が決まらないとできない試合以外、11時に始まっていたっぽいですね!(チッ)
 ちょこと見て、終わってしまった。
 その後の敗者戦、めちゃくちゃ遠い台(チッ)で、ニュアンスすら難しい。
 お相手に取り進められ、2ラック終わったところで、『230−50くらいなんぢゃないの? もうハイボール渡しちゃったらアウトじゃない。』と思いました。
 そこから、セーフティ戦が繰り広げられ、それに敗れてしまいました。
 そのセーフティ戦こそ、間近で見たかった・・・。(チッ)


 目の前で試合をしていた方のキューの扱いにイラッときたワタクシ。キュー先が目の前に来て、大変にビビりました。
 試合の結果のことではなく、観戦する縁が今日は全くなかったのだな、と思います。


2015/02/01



キネマ旬報ベストテン