後悔


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年3月のトップへ





 舌の根の乾かぬうちに(苦笑)。
 あー、なんでキュースピード上げたいかも、なんて薄ぼんやりとでも思ってしまったんだろう・・・。
 新しいことに入ってしまうと、"できていたところ"までなんて戻れないよね。前の状態を忘れるよね、普通。
 なーんか、ただ強く撞いてるだけ〜、な気がするし。
 こんな後悔するなんて、初めてだよ。
 「生きられるうちにやらないで後悔するのはイヤだからやりたいことはそれができる環境なら全てやる」のがポリシーなんですが、っつってもねぇ。やって後悔って、今までないから・・・。
 この先に、ナニがあるのだろう(VIV。。


 そしてやっぱりカラコは練習が反映されない。どうなってんでしょ。


2015/03/12



キネマ旬報ベストテン