無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年3月のトップへ





 5年後があるかわからないし、2、3年後がどうかはわからないし、腐ってる時間はなかったんでした。
 始めたばかりの4年くらい前からつい先日までは、いつかの何かにつながればと思っていられたけれど、いつ結果が出るかわからないという無期限スパンで見るのが今となってはちょっと辛い。
 生・き・急・げ!です。
 頭の悪さ的に向いていないことは確定なんだけどねー。そこはいまさらどうにもしようがないしねー。





 バカにしないでよね、と思う。
 ワタシは一人で練習していることの方がずっと長いのだ。





 でも、ちょっと、『どうしようかなぁ〜』と考えていることはあってねぇ・・・。
 まぁ、考えるより行動しろ、なんだけど、その行動の取り方もなぁ・・・。


2015/03/18



キネマ旬報ベストテン