スプリングカップ 参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年3月のトップへ





 スコ負けで終了。
 でも、最後のラック、34678とワタシ的にはキレイに取り進め、9へのダシは狙い通りだったので、OKです♪
 普通ならいれる9番なんですけど、しょうがないですね。たぶん、左手のホールド具合がよろしくなかった。
 あ〜、あの取り進めはテンポも良くて良かったのですよ〜。



 よくよく見てきた、もらったことがある、球をはさんだセーフティができましてね。
 フリーをもらうのだけれど、その1番から取り切れるわけではないのでした・・・。

 球越しの手球を撞くのはレストを使って丁寧に。
 これはプロの試合(14-1)を見ていてゲットしたやり方。

 ジャンプが当たらなかったのは、いかんですね。

 取り進めた4ラックめで、やっと身体が乗ってきた状態に。
 すぐにスタートできなかったのがよくよくわかったのでした。


2015/03/29



キネマ旬報ベストテン