続き


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年3月のトップへ





 そりゃね、反省がないわけではないですし、あっけらかんと『う〜ん、満足(ハート)』なんて思っていられるわけではございません。
 でも、前にできずにできたことがあったり、スキルが上がったぞと感じられるならば、それはしっかり受け止めようと。


 ジャンプになったのは自分でダシミスしたせい。
 思いのほか引けてきちゃったので、出過ぎて隠れるというね。
 そういう加減が、まだまだ難しい。

 7番の時に上が足りなかったから8番に対して出足りなく(薄くなり)、バタで9に出るのは(経験的に)知っているけどジャスト(厚み100%)に出せるスキルではない、というね。
 そしてチョイ振りはめちゃくちゃ外すし、もう、どれくらいなら外さないのかは、9番についてはわからない。どの振りでも9番については入れる時は入れるし、外す時は外すのだ・・・。
 9番に対してはとにかくまっすぐに出せる精度をあげればいいのか・・・?

 その一つのショットがダメだったわけではなくて(もちろん、ダメではあるんだが)、その手前とか、前の前とかでミスっているからズレが大きくなって表れるのでございます。
 精度をあげたし。

 精進精進。


2015/03/29



キネマ旬報ベストテン