無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年4月のトップへ





 パソコンを起動できるくらいに身体が復活。

 えっと、押し止めみたいなのが入るのと入らないのとでは、どう違うんでしょ。入った後の現象のことではなく、入る前の話なんですが。これがいっこうにわからない。。。

 ずっと立って観戦するのはもう辛い、ということに気付いた日曜日。
 死んだ魚状態でしたよ、、、(苦笑)。
 週末はGPなので(♪)、体力温存というか下げないようにしておかないといけない。座れないと思うので。いや、適度に気を抜いて観戦すればいいんだよ、自分。

 うーん、やっぱり、日々筋力が下がっていっていると思われる。
 ストレッチやらトレーニングをしているのだけど、つかない。
 キューを支えられるくらいの身体ではないとね。


2015/04/07



キネマ旬報ベストテン