グランプリイースト 第2戦「決勝」(ハイランド)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年4月のトップへ





 どれくらいぶりの決勝日ですか!
 昨年4月は季節杯を優先したので、シードの決勝日に行きませんでした。その前・・・2013年10月以来?

 テーブル前の椅子が空いていて、ラッキー。天の配剤。(←意味がちょっと違う)
 助かりました。



 何そのクッション・・・というカラコ。
 わぁ〜ひねりが効いてるぅ〜なイレ&ダシ。
 5番に出足りなかったけどひねりが効いて6番にいい感じ〜。
 この3点です。これ、ちょっと、やってみたい。というか、2番め3番めに書いたのはいつも思っていることで、キュー利かせられないとただまねても意味ないんだけどね。
 他にも・・・きれーいに回した手球。

 はふぅ〜、ふむふむ、むふふ、といろいろ楽しめました。





 (納豆ネタを・・・←納豆が好きなんです。)
 そういえば、何回も行っているのに、仕事帰りだったりキュー持っていたりして、どこかに寄るということがしにくくてやってこなかったのだけれど、納豆売り場を見ていなかったことを思い出しました。超いまさら感。
 入ってみたスーパーで、初めての納豆との出会い、ありました。



2015/04/12



キネマ旬報ベストテン