風がふいた。


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2015年4月のトップへ





 ポケットに入りかけの球、というものにも悩まされている日々なのだけど、突然、自分が狙っているフリが、見えた。
 何で今日!
 そうすると、入れるラインが最低限見えて、第1クッションが把握しやすくなった!(だからといってすぐにパカスカできるわけでは、ない。)
 つまり、これをもっと練習していけばコーナー入れでの穴振りが意識してできるようになるってことかしらん。(←希望)
 それにしても・・・なんだったんだ、あの瞬間。
 生死の間を苦悩しながら歩き生をつかむという体験から心胆がすわったと思われる。
 (笑)。

 あー、90度も、突然見えるようにならないかなー(VIV。
 今現在、どの配置も同じにしか見えない・・・。第1クッションが全部同じ場所にしか見えないっつーか。たぶん、配置によって常に90度は違うんですよねぇ??? 第1クッションが違うはずだから、違うんだよねぇ???


2015/04/30



キネマ旬報ベストテン