つづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年5月のトップへ





 今日は移動中、昨日の試合内容をいろいろ思い返してしまっていて、本を全く読み進められず、本は諦め、傍から見ればボーと車窓を眺めている人でした。

 あの8番は、右上じゃない。右下。それで出たハズ。
 その場で迷ったんだよねぇ、上か下かどっちだ・・・って。2拓。
 まったく学習しないねー。
 どう取ればいいかはわかるのに、それに適した撞点が選択できないとゆう残念なヒト。



BDさんの5月18日のエントリーにあります、足がつる件。
CUEの冷房直下台付近にいると、冷え&血行不良となり、体質により、なりやすくなるのかと思うです。


2015/05/18



キネマ旬報ベストテン