落ちつこう


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年6月のトップへ





 ハイテンションな状態でいるのは、あまり好きではなくて。
 「城から見た信長」というウハウハな本を読んでいても全く入ってこない状態(が続く)というのは、ワタシ的には問題であり、そして良いバロメーター(苦笑)。(まぁ、城の構造についてワタシは詳しくはないので、そのせいもあるんだが。)
 落ち着きたいと言ったところで落ち着ける、というものでもないんですけどね。仕方がないので、ちょっと用心しながら日々を歩くことでテンション下げるしか。

 OP戦の日、酔いつぶれ、マスカラをつけたまま寝てしまったのですが、角膜を傷つけてしまった模様・・・。疲労と細菌で水泡ができたことがあって、「またそれかな?」と思ったのだけれど、傷つけていただけで良かった。いや、だけ、ではないと思うけど・・・。

 ね、やっぱり落ち着かないとね。
 そして、若くないんだし、メイク落とさないで寝るのはもう絶対にやらない、と。


2015/06/24



キネマ旬報ベストテン