関東オープンからジャパンオープンへ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年6月のトップへ





 関東オープンはスリーポワントルール適用。一ヶ月後のジャパンオープンも適用。
 関東OPには完成させられなかったけれど、JPでは発揮できるかもしれない!みたいなタイミングのよさ。バトンがつながってる、というのでしょうか。
 そしてその前に、次回GPはナインのスリーポイント適用で、ブレイクが見られるっぽい^^

 求めています、POWER BREKER II(のバッド。バッドのみでいいのです)。


 なんか、キューがまっすぐにふれていなくて、気持ち悪いのよね、、、。
 何かに、無意識で影響を受けてしまっているか?


 先日、わざとちょんまげをする曲球映像を見まして・・・わざとできるということは仕組みがわかっているということですよね。ワタシは、それがわからないから、ナチュラルに自分で量産する。練習でそのコツが未だつかめない。
 どうするとちょんまげになってしまうのか・・・。


2015/06/26



キネマ旬報ベストテン