ダウン


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年6月のトップへ





 いろいろありましてね、試合に出る気がなくなるどころか、練習する気もなくなってしまっただす。アップダウン激し過ぎだろっ!と突っ込むところです。
 キレてるんだけど、競技スポーツをやるということはそういうことだよね、と思ったりもして。
 競技スポーツに限らず、例えば免状をとって京都の家元筋のお茶会に参加するようになるレベルを維持するような趣味でもそうなんだけど。
 生きにくい。


 今年も半分が終わってしまいました。
 うーん。半年生きてきたんだな、と思うと、けっこう重い。長かった。
 夏、というか、夏の終わりは、怖い。あと半年、無病息災で過ごせるように、願います。
 厄除けのお菓子「水無月」、いただきました。


2015/06/30



キネマ旬報ベストテン