ジャパンオープン「予選」 参戦と観戦 つづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年7月のトップへ





 お相手のワンラック練習を見ている際、隣の台からにゅっと視界に入ってきたキューに「あ、TAD?!」と反応。ってことは!ということで、タスクの一つ、「昨年特設で遠目に見たTADを見る」、完了。
 細工がたくさん、パールがキラキラできれい。コテコテしてるように見えるのだけれど、小柄なその方にとても合っていて、キューに負けてないってステキだわ〜と思いました。

 ホームの方が予選最終!
 試合の球を初めて見ましたが、すごかったですね〜。在り様として負けてなくて。
 あと一歩で16というところまで来ると、16に手が届く、16より上に行けることが目標になり、来年に向けた練習への向かい方が変わります。
 ・・・そういうことなのです。

 観戦のことを書きたいのだが・・・ワタシの観戦とはちょっと違うところで残念な悲しいことがありまして、思いだすたびに怒りに変わる、それがその日のハイライトであり過ぎて、観戦のことが書けないorz(T_T;)。

 たぶん・・・つづく・・・?


2015/07/20



キネマ旬報ベストテン