リーグ戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年7月のトップへ





 朝から(練習の時から)まったく入らず、6人との試合はダメにも程があるみたいなダメさ加減、厚みはいいはずなのに薄く外したり厚く外したりいろいろ過ぎて、厚みすら疑ってしまうことに。
 最終戦後、ちなみにその最終戦はカラコしか撞いてないんだが、「右肩が落ちてる」と指摘され、今日一日の原因はそれかー!と、時既に遅しな状況で気付かされたのでした。
 もしかして、これも、ワタシのクセ? 今までも出現してた・・・?

 無意識に緊張していたのか、自宅駅を降りてから猛烈に空腹となり、手が震え、フラフラな貧血状態。興奮状態でもあって。
 洗い物をしていて、グラスを割ったのでした。。。。(T_T;)

 とある対戦を通じて、セーフティを受けることが怖くなくなっていることに、気付いた。
 むしろ、攻略法を考えるのがおもしろくなってる。
 初めたばかりの頃からつい一年くらい前までは、セーフティを受けるのがホントに嫌だったのよ。逆ギレするくらいに(苦笑)。
 これはねぇ、「おかげ」です。
 
 今日の遠征は、身体にキツかった・・・。


2015/07/25



キネマ旬報ベストテン