リーグ戦のつづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年7月のトップへ





 ゆうべは関東OP後よりもひどい状態となりまして(滝汗)。
 ご飯を食べてお腹と精神を落ちつけ、洗い物やお掃除をチョコとやった後、ダラ〜としてしまったのがいけなかった。
 床に寝転び、そのまま眠ってしまい、背中が痛いから時々目覚めるのだけれど、床に吸い込まれるようで起き上がれず、意識的にはどっか別の世界に連れていかれそうなくらいに猛烈に眠くて、『あー、メイク落とさないとまた目がやられっぞぉー』と頭の片隅で思うのだけれど起き上がれず・・・けれど痛さには負けたのかおふとんまで這い、眠りこんでしまったのでした。
 翌朝に見たくない、いろいろなやりっぱなし。

 今だから思い起こすことができるのだけれど、楽しかったなー。女子高みたいで。
 昨日のワタシは、たぶん、ひきつっていたと思う(苦笑)。
 みなさんが気を遣ってくださって、有難いことでした。


2015/07/26



キネマ旬報ベストテン