サマーカップ参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年8月のトップへ





 負けで終了。
 でも、頑張れば抜けられるということは感じられたし、見えているので、練習続けるのみです。


 まさかの知り合いとの対戦。妙な緊張感でした〜(苦笑)。
 45789がとれたのは、良かった。
 2がフロックインしたけど出したいところで手球が止まったためにその後、3、4と進んだのだけれど5→6でダシミスし、6を失敗。このライン、いつも間違えるというか・・・ラインを勘違いし続けているというか、ラインが曖昧だということが手球の動きを見てパキッと瞬間的にわかったというか・・・この配置、テキスト745の時に出てからけっこう集中的にやっているのだけれど、まだ整理できていないことが明確になりました。(←めんどい表現^^;)
 9のセーフティミスが痛い。
 厚みをミスったというより、手球を動かす方向が逆だったんではないかと、思う。
 自分のミスの積み重ねということがよくよくわかる試合でございました。


 シングルなので午前中には試合が終わってしまひ・・・。
 「終わっちゃったので、美術館でも行こうかなぁーて(苦笑)」
 「あー、合ってる〜。むしろなんでビリヤード?って(苦笑)」
 と知り合いの方から言われました(苦笑)。  世間一般からは、そう見られるのですよねぇ。顔立ちが地味というか、中身の行動力・思想と見た目が全く一致しないちょっとかわいそうなヒトなのでした。。。。

 で、結局美術館には向かわず、帰宅の途についたのでした。


2015/08/09



キネマ旬報ベストテン