GPとサマーカップのいろいろ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年8月のトップへ





 土曜は観戦で日曜は参戦って、楽しんでますでしょ?(苦笑)



 感想&思い出。説明を省いているため、通じないところが多々あると思います。

 1ヶ月以上試合がないって、寂しいなぁ。

 一度、(以下、表現というか言葉が間違ってるかもしれませんがスミマセン)すんごい殺し球でひねりきかすけど超スロウリーなロングの動きがありましてね、今まで見たことなかったもので、(真似るという観点で)「西嶋大策の作り方」というタイトルがパッと浮かんだ、おもしろいものでした。

 くっつけるセーフティーづくし。

 45789と取った時に、拍手してくださった方がいるのですよ。
 お相手がとった時にも拍手はあって、こちらは一緒に参戦しているお仲間みたいな感じでしたが。
 自分のタイミングで拍手されると、そちらに目がいくものですね。4年くらい前が思い起こされる・・・(汗)。

 自分のミスの重なりで負けるということがわかるって、あるんですね。

 試合で、どこかで5個取りきれるというのは、進歩なのではないかな?
 この回数が増えれば、ターンがまわって来た残りは取りきる、ことができるわけで。
 前にはできなかったことです。


2015/08/10



キネマ旬報ベストテン