ふてくされて帰る


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年8月のトップへ





 ちっともうまくいかなくてですね、このうまくいかなさはリーグ戦の時の感覚と似ているんですけど、つまり右肩が下がっているということなのかもしれないけれど矯正できず、そうなのかどうかもわからないし、せっかく練習に行ったのにやる気がそがれ、もうしばらくいいや、と思うのでした。
 月曜日はホームはお得なのですが、そのお得の恩恵を全く享受できていないorz

 今年、ちょっと先ちょっと先に目標を定めて各目標に向けて歩んできたのだけれど、現在のちょっと先に何もなくなってしまいましてね(苦笑)。ちょっと先に何もないって、崖(状態)だな、と初めて気付きました。
 そのせいで急に疲れを感じてしまっているの、か。あと、ちょっとドキリとする報に接しましてね、、、生かされていることの現実や不思議さをかみしめてみたりしてて撞けないのかもしれません。

 Today is the first day of the rest of your life. by Charles Dederich


2015/08/17



キネマ旬報ベストテン