つぶやき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年9月のトップへ





 難球の後は外す、のではなくて、ネキが手球クッションタッチしちゃったから外す、なのです。その違い、わかってもらえないのよねぇ。
 難球からのダシミスというか、加減のミスというか、ライン上でクッションタッチする所があるということが事前に察知できていなかったということですかね。
 あるいは、難球の後の(普通の人なら入れるワタシにとっての)苦手配置ということもそうなんだけど。(ワタシ自身もそれくらいは入れようよと思ってるわけです。)
 「難球の後」ということは、とりあえず現状のワタシには関係なくて、見た目のむずかしさは人それぞれだから共感は得られないのでしょうけれど。

 入れて出してても外すとか、つなげていけないからイラつくわけですよ。
 これも理解されないっぽい('・(ェ)・`)


2015/09/09



キネマ旬報ベストテン