BC戦参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年10月のトップへ





 ノーマルで初めての試合。
 負け負けで終了。
 明日が早朝から仕事なので早めに帰りたいなぁと気が散っている時点で負け戦。

 ノーマルに不慣れなので、ワタシの鉄板配置で入れらない(薄く外す)し、ちょっと厚めにすればド厚く外すし、うーん、鉄板配置が全く取れないのが痛かった。
 1球1球で見れば、キレイに押しきれたわ〜とか、逆がきれいに入ったわ〜とか、あるんですが、全くつながっていません。
 あと、手球と先球の距離があるものはシンでも入れられないので、とにかく入れの感覚を作りなおさないといけないことがよくよくわかりました。


 地上Bには出ないと決められたのは、少ない費用で大きな支出を抑えられたという点では良かったけれど、でも、もー、球はいいや、と後味悪く、とってもつまらない日曜日を過ごしたのでした。
 幸せの量は決まっていて何かと引き換えに在るのだとしたら、全くダメだった変わりに、まだまだ普通に生きられますよ、って結果になるんならいいけどさっ・・・。


2015/10/11



キネマ旬報ベストテン