グランプリイースト 第7戦「予選」(ロサ)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年10月のトップへ





 今年の最終戦、予選日。
 会場に行きまして、が、試合は見られませんで・・・そんな時もあるよね、と。

 なので、練習練習!とホームへ。そして今日発売のコミックや雑誌を買ったり、ハンバーグ作ったり、それはそれで充実した日を過ごしました。身体を休めたのも良かったです。

 そうそう、ココで、高取城や安土城などワタシの好きなお城をあげていますが、いずれも建物としてのお城はありませんので!
 正しくは、城跡、ですね。

 あるスピード感がないと入れられないという配置があります。
 そのスピードがコントロールできればネキがラクなのに。
 ということを、GP見ながらふっと思いまして。
 キューを出す長さ、右手の使い方をいろいろやってみたり、した。

 こじってるのかなー。
 むうー。



2015/10/24



キネマ旬報ベストテン