無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年11月のトップへ





 一週間ぶりに、撞きました。
 やりたいけどできないということは多々あったけれど、撞きたい(という欲求が生じない)、撞かないといけない(という強迫に動かされる)という気持ちが全くない状態で撞かない日が続く、というのは、初めてのことでした。
 何か別のことに夢中になっているわけではなく、仕事に疲れて12時前には寝る、10時・11時に寝たい、みたいなことをしていたのですが。一度、仕事帰りにホームに向かったこともあって、「やっぱり疲れてるからやめよ」と帰ったこともあるし。
 なので、「やってみようかな」「やりたいな」みたいな、動き始めるきっかけがつかめず、うーん、このままやめちゃうのかなとボーと思っていたのですが。
 やりたいともやりたくないとも何も思わない平らな状態でホームへ。
 なんか、取り方とか、考え方とか、それまでわずかながらに持っていたものがすっかり抜けてしまっていて、よくわからず(苦笑)。
 お師匠にペアマッチ的なのをやってもらって、気持ちと感覚が呼び戻されてきました。
 ちょっと安心しました。
 日を空けないでちょっとずつやっていこうと。


 もう10月じゃなかった・・・。10月分に更新しようとしていて作りなおしたのでした・・・。



2015/11/04



キネマ旬報ベストテン