じょじょに


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年11月のトップへ





 練習する習慣みたいな感覚が、戻ってきました。・・・良かった。
 ただ、忙しく日を過ごし、疲れがたまるとかいろいろ発生すると、またこういうことになりそうで・・・仕方ないですね。
 そういえば、今日、予定していた試合があったのを練習中に思い出しました。
 マンスリー→地上最強、マンスリー→季節杯という2か月を過ごす予定にしていたのに、ガダガタ狂いまくり(苦笑)。やっぱり2か月後でも予定を設定するのは、難しいなぁ。
 ま、いろいろと平行した生活を送っていれば、そんな時もありますよね。
 とりあえず、生きてることに喜びを(笑)。
 いや、まだわからないけど^^;
 半年前、全関東の翌日が検査だったけれど、今回も、季節杯の翌日が検査。ほほほ。
 季節杯、エントリーしても大丈夫かな?



2015/11/08



キネマ旬報ベストテン