虎視眈眈


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年11月のトップへ





 やる気が戻ってきました。
 体調よろしくなかったところに、個人的ダメージ大きいことが生じまして、ズーンと沈んでいました。実に3週間も! ちょっとこれは自分でも意外な落ち方だったのですが・・・。
 どこかで「恥ずかしい状態になったらいかん」とは思っていたので季節杯は申し込んでいて、そこで手応えあり、また、検査結果大丈夫だったことでいったん安心できたのが大きいのか、その日に急浮上。
 そしたらですね、サイクロップボール採用という悲報。
 なんですかね。。。アマチュアがですね、新しいものに合わせるのは大変なのですよ。。。
 こうなったらサイクロップボールを自費で買ってだな、半年練習するか? ホームには1or2セットしかないから、どなたかが使っていれば使えないしな。と思ったら1セット24,000円もするし!
 この悲報でまたたくさんそこにお金が落ちるんでしょーねー。


 人生って、いつまでも変わらないわけではない。でも、状況や環境がいいと、変わりたくなーい、と思ってはしまうよね、、、。
 いつか来るとは思っていたけど"いい先生だったのに!"なドクターが変わってしまうという変化にあって。最初に書いた個人的ダメージ大きいことも一つの変化なのだろうけど・・・良い意味で「変化していく分岐点」ならいいなぁ。
 まぁ、ワタシ自身も変わっていっているんだけどねっ。



2015/11/17



キネマ旬報ベストテン