最低な日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年11月のトップへ





 部分的には「うん、いい」と思うところがあるんだけど、フリー残り3個、4個取り切りができなくて、終わった後で自分にキレます。
 フリーがどれ一つとして取れなかった。
 セーフティは成功したのは1つだけ。他は全てパスにしかなってない。
 「あの3個は取らないとね」と言われても、取る気で行っとるわいっ!と思うし、(別の球に)当たると思ってないんだよっ!と話の噛み合わなさが怒りに変わる。
 まっすぐの球のキュー出しがダメだったので、たぶん、お腹張っててフォームが崩れてたんだろうな。

 無限大にあり過ぎて、クッションにあたったらどう出る、ということがさっぱり。

 プライベートも仕事も何一つスムーズに進まない日でして、生きてる価値なし、と思いました。
 で、「もー、ドーナツ買って帰る!」とさっさとあがったのだけれど、ドーナツを買うと普段は通らない暗い夜道を歩くのが良く、「そういう普段と違うことを、しかも今日やると、今度は変な人に会っちゃうんじゃないの?!」とちょっと心配に。まぁ、でも、そうなったらよほど運が悪かったんだろうということでドーナツ屋に立ち寄り、帰ったのですが、明るい道に出て「ここまで来ればもう生命の危険におびやかされることはないわね」と安心したのでした・・・。
 太るとさらにストレスになるので(苦笑)、ドーナツは翌日用です。。。



2015/11/20



キネマ旬報ベストテン