フレクシェカップ2015


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2015年12月のトップへ





 土曜日、白岩さんが参戦していらっしゃるので、観に行きました。
 2階の吹き抜けスペースからは、よく見えましてね。
 パンフレットをいただいてしまったりして(汗)。
 通りがかりのご家族連れやおひとり様などなど、足をとめていく方がけっこういらしたような。
 夕方からお仕事だったので、最後まで観ることはできませんでした。
 日曜残りのベスト8は、ランキング上位8人というおもしろい状況に!
 しかし日曜日、ちょちょいと仕事をしなければならず、作業しながらちょいちょいustで状況確認、お仕事終わって横浜に行きたかったのですが、今日優先しないといけない体力&家事であきらめたのでした。
 うーん、あの吹き抜けスペースから、竹中大井戦を観たかった! (行っていたら)時間的には最初ちょっと欠けたけど、観れたね・・・。



2015/12/06



キネマ旬報ベストテン